先週、診察に行ってきました!
冬は・・・バイト君が来ているので
土日に予定を入れても大丈夫(笑)

土曜日の診察も、3回目になるけど
転送したりしなくていいので
楽ですね、正直言うと(^^ゞ
でもまぁ〜、雪が消えてバイト君が
来なくなったら、土曜仕事に出るのは
会社の子か私になるので・・・
土曜日は空けとかないとなぁ〜
土曜診察は、3月で終わりかな(≧▽≦)

自己測定の結果は、すごい良かった!
8.5から、なかなか下がらなかったのだけど
初の8.1を記録して、きっと病院での
A1Cも良くなってるはずっ♪
と、期待して行ったのですが・・・

下がってた・・下がってましたよ、一応。
8.4から8.2に。
予想は、7%台に戻ってるんじゃ?!
なんて、大きな期待をしていたので
ショックが大きい(-"-)

なにより・・・生まれて初めて
「中性脂肪」が高かったっ!
今までは、正常値の下の方で・・・
この体系は、すべて外の脂肪なのか?
なんて、ツッコミを入れてたくらいなのに!
今までの平均値のいきなり倍を記録っ!
上がったどころの話じゃない・・・

997681









血糖値よりも、そっちが気になる(-_-;)
ここ最近で変わった食生活と言えば
アレかしら・・アレだよな・・・

ずっと、昼ご飯を食べてなかったけど
何故か、昼時に血糖がマトモになり、
何かを食べないといけない状況に。
食べるって言うことは、インスリンも
打つんだよ・・たかだか2単位だけど。
すると、帰る頃には、また何か食べないと
運転して帰れないぞ?って血糖値に。

ロールパンの6個入りを買って、
昼に2個、帰る前に1個食べてたんです。
マーガリン入りのロールパン・・・
自分でつけるわけじゃないので、そんな
大量に入ってるワケじゃないけど・・・
思い当たるのは、そのロールパンしかない。

昼は、おなかが空かないので・・
がっつり弁当とかは食べたくない。
ブラックコーヒーとパンを食す程度が
ちょうどいいんだけど。
サンドイッチみたいに野菜入れたやつ?
でも、毎日コンビニでサンドイッチ買う
のは、ちょっとな・・・
寄るのも面倒だし、お金かかる(-"-)

ひとまず、パンは譲れないので・・・
マーガリンの入ってないパンにっ!
これで効果が無かったら・・・
前の晩にサンドイッチ作ろう((+_+))
そもそも、パンがダメな気もするけど。
ちょうどいい食材も思い浮かばず。

内科の診察の1週間後に、会社の
健康診断があったのだけど・・・
中性脂肪は、変わらないだろうな(^^ゞ









「頑張れ♪」って応援してくれる人はポチッっと♪
人気ブログランキングへ