先月のA1cは、少し上がってましたが
今月は、ちょっと下がってた〜♪
7.6%でしたっ☆彡

1525308














自分で入力してるExcel結果も平均が
下がってたので、やっぱり比例してる?
上がる理由なら分かるけど下がる理由は・・・
まったく心当たりがありませんな(^^ゞ
昼は、食べてはいるけど・・・
定量の2単位を打つと食後は低血糖に
なるんで、結局打ってないっス。

夕食前は、100前後になるので、結果的に
ちょうどいいのだが、食後は上がるんで
「上がる理由」なら、↑なのだが・・・
昼を打たずに食べてて、平均が下がるのは
「暑い」からか???
そのくらいしか、思いつきません(-"-)

理由は分からないけど、下げれる時に
下げとこう(笑)



「頑張れ♪」って応援してくれる人はポチッっと♪
人気ブログランキングへ