雪道でない運転は、なんて気楽なんでしょうw
旦那さんの車を借りているので、後ろが見えて
駐車場に停めるのも楽ちんですっ(^^)/

気が付いたら、病院で測る以外の血圧も
高めになっていて、弱い薬を処方して
もらって、自宅では正常値〜☆彡
病院での血圧も、ここ数十年で見たこと
ないくらい、正常値に近い(笑)

貧血の薬を飲みだして、ヘモグロビンも
正常値に近づいてきたし・・・
問題は、血糖値と体重だ(-"-)

貧血が原因で下がってるように見えた
A1cですが、どうも影響が少なかったようで
貧血の治療を始めても、予想されていたより
A1cの上昇がなく、あまり薬の影響を受けて
いないようだ・・・という結論に。
半年くらいで6Kg減った体重は、一気に
戻ってしまいましたが、一番重要なA1cは、
徐々に上昇したくらいで留まってます。

自分でつけてるExcel表と比べると
予想A1cよりは、若干低い現実。
ただ、自分のExcelのも、微妙に右肩上がり。
比例して、病院で測定したA1cも上昇((+_+))
比例してるってことは、Excelの方のA1cが
下がれば、現実も下がるということか…。

1030901









平均は高いのだが、食前に下がって、食後に
上がる…という形は理想形(^^♪
食後の急上昇を避ければイイはず!
揚げ物は好きだが、そんなに登場回数は
多くない・・・基本、野菜中心。
即効性のインスリンだが、効き始めが遅い
感じなので、直前ではなく、ちょい早めに
打つことにするか(-"-)
気を抜くと、食後になってしまうのを
回避できれば、効果が出るはずだ(苦笑)

貧血の影響があまり無かったということは
7%台になったA1cは、実力(?)だったと
いうまさかの現実。
ということは?
気を抜かずに食事をすれば、何とかなる!
ってことかな???

6月は、眼科の受診もあるし、いい結果が
出せるように、ちょこっと気合いを・・・
入れたいなぁと思います(^^)/



「頑張れ♪」って応援してくれる人はポチッっと♪
人気ブログランキングへ