ずっと、木曜の健診でしたが、前回から
金曜日になりました(笑)
週末の半日が休みだと、何となく
ウキウキ感が割り増しです(^^ゞ
ようやく道路の雪も無くなり、いつも通りに
家を出たら、早く着き過ぎた〜!
空いていたので早く診てもらえましたっ♪

1929833















自分で血糖値を入力してるExcel表の
予想A1cは、8.5%か8.6%をウロウロ。
今日の採血結果は、7.7%でしたっ♪
ちょっと昼から就寝前にかけて測定回数が
少なかったのですが、その時間帯の数値が
だいぶ良かったようです(^^)/

貧血が酷くなって、A1cが下がると言われて
いましたが…貧血の治療を始めて、A1cは
上がり始めてたのに…また下がった(-"-)
貧血が酷くなったのかと思いきや・・・
ヘモグロビンは、薬のおかげで正常値。
はて???
貧血のくすりのおかげで、ずいぶんと
体が楽になったから、体のストレス緩和が
A1cの下がった要因ですかね?

貧血が原因でA1cが下がってると言われた
時期よりも低くなりました(^^ゞ
目標のA1c5.8%には、全然届きませんが
11歳で発症して、今年48歳。
過去1番低いかも(^^ゞ
この調子で、1型糖尿病生活を始めてから
初の6%台になればいいなぁ(^O^)/










「頑張れ♪」って応援してくれる人はポチッっと♪
人気ブログランキングへ