まぁ、過ぎちゃったものはしょうがないんですが。
2回ほど、朝のアピドラ忘れましたm(__)m
昼食前の測定で200あって「高っ!早く打って
下げねば」とインスリンを見たらば…3回分の
針が入ったままという(;一_一)
朝打ち忘れて200台なら低いんじゃね?みたいなw
ランタスも1回忘れたんだけど…その日は、アピドラで
調整しました!
転院して気が抜けたか??
気をつけなきゃ〜☆彡

今日は、月に一度の内科DAY〜(^o^)/
5月に転院してから、ちゃんと毎月受診しておりますw
今日は、ちょっと予定をずらして、来週に延期しようと
思ってましたが…寝る時になって、喉と頭が痛い…
これは、病院に行けということか…と(笑)
なんか、去年20年ぶりくらいに風邪ひいたら、風邪を
ひきやすくなった気がする(;一_一)
転院した時も風邪で受診してるし。。
免疫が落ちてるのかな…年のせいか??

前の病院では、1型の受診しかしたことないけど、
今の病院では、すぐしゃべる(笑)
自分に合ってる病院が見つかって良かったっ♪

20191024






今日の獲得商品w

アピドラ注ソロスター300単位 x 4キット
トレシーバ注フレックスタッチ300単位 x 3キット
ペンニードルプラス32Gx4mm x 126本
トラネキサム酸250mg「日医工」 x 7日分
フスコデ配合錠 x 7日分
ツムラ桔梗湯エキス顆粒(医療用) x 7日分
以上で、6,280円でしたっ(^o^)/

院内からは、測定セットを120回分っ☆彡
前の病院でもらってた測定セット…5ヶ月かかって
やっと消費できました(^^ゞ
病院の診療代は、9,220円でしたっ(^o^)/
診療代は、微妙に高くなったけど、いろんな検査も
するし、話を聞いてくれるし、相談にものってもらえる
ので、安く感じますっ♪

測定セット・・・4箱で足りるかなw
今までは、溜まってた分を消費していたので、
1日7回以上測ることもありましたが…120回分で
28日分なので…1日4回…足りないかも!!
転院時にもらったのが3箱あるけど…先月あたりから
もらい始めれば良かった(=_=)

あっ、肝心のA1cは、0.2%下がって、8.7%です。
転院して(5ヶ月で)、1.3%ダウン。。。
来月は、8%前半になるといいなぁ〜(^^ゞ


「頑張れ♪」って応援してくれる人はポチッっと♪
人気ブログランキングへ