やっと長かった夏休みが今週で終わり(遠い目)。
会社の子がお仕事で留守になる時は、小1の
娘っこを泊まりで預かっております。
今月は、約半分をお預かり。。。
子どもがいない私にとって、生活スタイルが
乱れまくりで…精神的にダウン寸前(笑)
いや、肉体的にもダウン寸前(爆笑)

世の中の自分が1型のママさんは、どうやって
コントロールしてるのか聞いてみたい(T_T)
でも、明日は金曜日っ!!
お弁当も後一日ですっ(≧▽≦)b
今はゲリラ豪雨ですが…朝はラジオ体操が
あるのかな(^^ゞ

いつもは、朝起きて5分で会社に到着w
コンタクト入れたり、コーヒー飲みながら
パンをかじって、仕事開始(笑)
低血糖でも問題ないくらいの徒歩圏内に
勤務しております(*^^)v
家の玄関を出て数歩歩けば会社の玄関w

それがだ・・・
娘っこを預かった日は、朝5時半起き・・・
この時点で3時間寝不足(=_=)
車を運転してラジオ体操の会場へ。
30分間のラジオ体操の間、公園を犬の散歩。
終わってから、コンビニに移動して朝食。
学童の時間まで時間つぶし(笑)
学童に送って行って、そこから会社に運転。
運転きらーい!!

仕事が終わったら、ソッコーで運転して
学童にお迎えして、買い物して、犬の散歩して
お風呂の準備して、ご飯の準備して…ご飯。
いつもは、仕事終わったら犬の散歩して、
ご飯の準備して、ご飯です(^^ゞ
宿題の丸付けとか、音読の聞き役もします。
そんなのは数分なので別にいいけども(笑)

この2週間は長かったな・・・
土日は、いつもなら会社で仕事するんだけど
朝から公園行ったり、プール出して、
水浴びさせたり。
犬用に買ったプールが役立った(*^m^*)

特に朝は、運転もあるし、血糖高めで
キープするために、夜もインスリンを
少な目にしていたので…日中で調整っ!!
それでも、0.2だけどA1cが下がってて…
まずは、一安心っ☆彡
夏休み終わりと共に平和な日常に戻る…
はず!と思いたい今日この頃。

前の病院では、予約制なのに待ち時間が
数時間あり、診察は10分あるかないか。
今の病院は、待ち時間はほぼゼロ。
看護士さんのケア指導?も合わせると
1時間ほどが診察時間…な気がします。
滞在時間は同じくらいだけど、コスパが
違うと感じてます。
料金もほぼ同じですが、納得できる金額に
なりました。

先週も看護士さんにフットケアの指導を
されて、今日は診察時にいろいろな検査w
足に湿疹があるのですが、まさかの内科で
お薬を処方されました(*^_^*)
足の裏きれいねーって言われた(笑)
来月は、動脈硬化?とか足の血管の
つまりを評価する脈波検査をします。

おもしろい

初診で過去1年間の測定値(Excel)を
印刷して行ったのだけど、ずいぶん
測る回数が増えたねーって言われてもうたw
診察のストレスフリーで測る気満々!!
ちゃんと毎月病院にも行ってます(笑)


20190822







本日の戦利品っ☆彡
・アピドラ 5キット
・トレシーバ 3キット
・ペンニードル 98本
・リンデロンVG軟膏 10g
・親水クリーム 10g

このリンデロンは、皮膚科で毎回もらう
塗り薬と同じだww
でも、もらったのは親水クリームとやらと
混ぜた?クリームです(笑)
まさか皮膚科の薬を内科でもらうとはw
言ってみるもんですね(*^_^*)



「頑張れ♪」って応援してくれる人はポチッっと♪
人気ブログランキングへ