「やる気スイッチ」をONにする方法を見つけ
出したのに(そんな大げさなものではないw)
また、入力を怠り…計測せず(T△T)

忙しさを理由…もとい「言い訳」にしても
何の改善にもなりゃしないので…
今日は、血糖と食べたものを記録。
夕食時、食べたのを提出するはずが…
もう覚えてません(;一_一)

朝食前の血糖値は、202。
アピドラは、15単位。

3月にもらった新マイクロファインプラス☆
よ〜やく使ってみました!
針は短いね…
痛みは、変わらないな〜(^^ゞ
前も痛くなかったし(笑)

20180610a







一昨日の就寝前は、101だったのですが…
寝る前にゼリーを1個食べたら230デシタ。
まぁ、砂糖みたいなもんだしね…
昨日の就寝前は、120だったんだけど…
昨日はインスリンの効きが良かったから、
同じゼリーを1個食べました…。
昨日(一昨日)は、101→230
今日(昨日)は、120→202
ゼリー半分でイイなぁと思うのだけど、
半分捨てるのも、勿体ないし(^○^)

今朝食べたのは、コンビニで買ったパンと
ブラックコーヒー。

20180610b







今日は、たまってる事務仕事をする予定。
その前に、木々にたっぷりお水をあげようっ♪
キュウリとトマトの植え替えもしたいw

と、思ったら…テナント駐車場のライン引きと
看板の修正にでかけることに…

アツーイ!!と缶コーヒーをゴクゴクw
あっ、朝食後を測るの忘れた!
ということで、次に測ったのは昼食前。

昼食前は150。
缶コーヒー飲んだわりには…普通。

んで、昼食。
午後も動くのでいっぱいww
ワンコのお散歩もありますからね(笑)

20180610c







天丼とマカロニサラダとコーヒーゼリーと
コラーゲンドリンク。
アピドラは、8単位。

ぶっ通しで18時半…。
ひょんなことから外食することに。
豚しゃぶしゃぶのお店へっ♪

他にも人がいたので、夕食前も測らず(;一_一)
あいかわらず、食前のアピドラもせず・・・
食い放題なので、豚さんいっぱい食べたw

2時間食べ放題で、ギリギリまで注文して
食べまくり。
夫婦二人だとラーメン屋さんにしか行かないので
豪華な夕食となりましたヽ(^o^)丿
美味しかった〜♪

帰宅後…アピドラとランタスを打ちまして…
一応測っとくか…と測定。
案の定、Hiを記録しました(^^ゞ
デザートにプリン食べたからねw
主食は食べてないので、アピドラはいつもの
20単位です。追加打ちも無し。
そこから、1時間後の血糖値は464。

プリンを食べなきゃ、測定できるレベルだったと
思うので、そのまま就寝。
こんなの信じられないと思うでしょうが…
別にいいんです。
朝には下がる確信があるから。
あっ、信じられないのは…食前にインスリンを
打たないことかな?
打てないこともありますよw

と、ここまでが昨日の日記です。
今朝は、156でした。
まぁ、高いけど…今日も外で一日中動くので
良しとしますっ☆彡
では、ではっ(*^_^*)


「頑張れ♪」って応援してくれる人はポチッっと♪
人気ブログランキングへ