関東からの荷物は、基本午後の配達ですが、
嬉しいことに、午前中の配達でしたっ♪

20170125









電話で聞いた通り、返信用封筒も入ってた☆
データは書き写してたので、新品の測定器を
ピンクのプチプチから出して、返送用の
測定器をそのプチプチに入れましたっ♪
一言お礼を書いて封をしました〜(*^_^*)

説明書を見ながら、初期設定をしようと
試みたところ…説明書通りにやっても動かず。
とりあえず、センサーも読み込めるし、
もちろん測定もOK〜♪
しばし考えて、電源ボタンを長押しっ!!
成功しましたw
日付は合ってたし、音も出たから大丈夫だった
けども…時間が5分ほどずれていたので修正。
うん、バッチリ☆

大切にカバンにIN♪
今夜から、ちゃんと測るぞ〜(*^_^*)♪
ランタスXRにして、ようやく、やっと、やっと
コツがつかめてきましたが…
合わない気がする(;一_一)
「合わない」証拠は十分集めたかなw
たぶん、気のせいじゃないと思うのよ。
確かに『トレシーバ』や『ランタス』よりは
「調整しやすい」んだけどね(^^ゞ
辿り着きたい数値に辿り着けるけど…
あれ?それって「合ってる」ってことかな?

明日、診察だけど…自問した結果、合わない
じゃなくて合ってる気がしてきた(・・?
ふむ、もう1ヶ月は様子見てみようかな?


Twitterボタン
Twitterブログパーツ

「頑張れ♪」って応援してくれる人はポチッっと♪
人気ブログランキングへ