もりちゃんさんから、メッセージをいただき、
電話は苦手なのだが…電話してみましたっ♪

最初、法人窓口に電話してしまったようで、
何故に会社名を聞かれたんだろう?と不思議に
思ってましたが、きっと「あるある」なのかな?
窓口の方が代わって、お客様センターとやらを
案内してもらいましたっ(*^_^*)
次の為に、電話番号をメモしておきます☆

フリーダイヤルなので、すぐにつながらない場合は
何度かかけ直してと言われたけど、すぐに
つながり、あまり淡々と話すので、自動応答かと
思って、一瞬…間が空いちゃった(苦笑)
質問事項も、自分の持ち物か病院からの貸出か、
機械の後ろのXで始まる番号を聞かれただけ。
不具合内容は、自分から話したからかな?

今朝、もう一度センサー入れて試したけど、
無反応だったのが、少し様子が変わってた!!
一瞬、表示されて…すぐに消える。
ちょっと押してみると数秒表示されるけど、
すぐに消える…うん、やっぱり読み込み部が
おかしいですっ!って感じ。

もりちゃんさんからのメッセージを読んで、
ドキドキしながら電話したけど、すんなり
今日発送してもらうことになり、千葉からの
発送だから、明日か明後日には到着…。
そんなに早いの〜?!

注文した測定器を待つより、交換で送って
もらう方が絶対に早い…
ということで、まだキャンセルが間に合うかな?
と、電話ついでにお店に電話しました。
取り寄せ品だったからか、間に合った〜♪
11,000円ういた〜(*^_^*)
今週の木曜日、診察なので、その一部に使う!

もりちゃんさんのおかげです。
ありがとうございました〜♪

血糖測定器 プレシジョン エクシード 本体のみ 7108580 アボットジャパン
血糖測定器 プレシジョン エクシード 本体のみ 7108580 アボットジャパン


修理じゃなくて交換になるので、新しく送るのが
私の機械になるそうです。
返却封筒を入れるから、都合の良い時にポストに
投函してくれればOKとのこと。
過去の数字は、書き出しておいてくださいと
言われましたっ☆


Twitterボタン
Twitterブログパーツ

「頑張れ♪」って応援してくれる人はポチッっと♪
人気ブログランキングへ